リーダー候補

いろんな面でリーダーになりたい。

最近は北海道でのトラクター買取の話題を聞いてばかりです。

ふと思いついて体験談を書きますね。朝は「今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。ここ最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 T…

札幌大通のホットヨガの人・・・可愛い

本日の日記でも書こうと思います。お昼までは「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にためになりました。近頃は「最新モデル 第5世代 Apple i…

楽天カードのパンダデザイン見ましたか~?可愛すぎてメロメロ

適当に話を合わせる人が、昔は嫌いでした。 ちょっと若い時かな。 適当な感じがして嫌いだったのです。 だけど今になって、自分が大人になってみると、適当に話を合わせている時があってハットする時があります。 今日もそんなことがあったのですが。。。。 …

リーダーの話とそうでない話を更新していきます。

ちょっとした思い付きやアイデアをブログに残していく・・・という方法でもブログを作って良いと知り、 今日からブログを初めて見ようとおもいました。 私はリーダーが好き。 常にリーダーでありたいし、歳をとって死ぬまでリーダー的存在であり続けたいと思…