リーダー候補

いろんな面でリーダーになりたい。

リーダーの話とそうでない話を更新していきます。

ちょっとした思い付きやアイデアをブログに残していく・・・という方法でもブログを作って良いと知り、

今日からブログを初めて見ようとおもいました。

 

私はリーダーが好き。

常にリーダーでありたいし、歳をとって死ぬまでリーダー的存在であり続けたいと思っています。

 

そんな思いからこのブログタイトルを決めました。

が、リーダー的なことばかりではなく、日常の忘れないようにするメモ的なものも

ブログに書いたりしちゃうかもしれません。

 

そんな時はそっとスルーしてくださいね。

 

それではよろしくお願いします!