リーダー候補

いろんな面でリーダーになりたい。

楽天カードのパンダデザイン見ましたか~?可愛すぎてメロメロ

適当に話を合わせる人が、昔は嫌いでした。

ちょっと若い時かな。

適当な感じがして嫌いだったのです。

 

だけど今になって、自分が大人になってみると、適当に話を合わせている時があってハットする時があります。

 

今日もそんなことがあったのですが。。。。

 

あ、ココに書くと長くなりそうなので、ちょっと時間のある時に書いてみます。

 

今日はこんな時間、。。(am3:00!!)

 

今日は今まで楽天カードのパンダデザインのやつを申し込み手続きをしていて、こんな時間までかかってしまいました。

 

 

楽天カードのパンダデザイン、見ましたか??

すっごいかわいい!

あんなに可愛いクレジットカードなら使うのが楽しくなって、楽天ポイント加盟店でも忘れずにカードを出してポイントを付けてもらえるので、たくさん楽天ポイントがたまりそうです~。

 

 

ミスドとかでも楽天ポイントが付くのに、いつも楽天カードを出す忘れる私!

 

パンダデザインになったら、絶対に出し忘れません!!w