リーダー候補

いろんな面でリーダーになりたい。

札幌大通のホットヨガの人・・・可愛い

本日の日記でも書こうと思います。お昼までは「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にためになりました。近頃は「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A」がずっと気になっています。ですが、値段がするので何日も考えています。それ以外にはフェンディの自慢できるポーチにも気持ちがいってます。そうやってさっさと決断できない自分にうんざりします。
先月からホットヨガ 札幌大通の話題を聞いてばかりです。ホットヨガもそうだし、札幌やヨガスタジオに関することがワイドショーでも大きな話題でしたね。ホットヨガ 札幌大通に関してはこちらが詳しいです。→ホットヨガ 札幌大通
昼の食事はスパゲティを注文しました。食事代は980円しました。思ってたよりも最高でした。それからは姉と遊びに行きました。ビックリしたんですが、恩師の奥さんを見かけました。今の時代は銀シャリさんが人気のようですね。私個人としては興味深いと思います。
週末にはコンサートで北海道へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊してて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、八百屋さんに行かないといけないのを失念してしまいました。夕飯はチャーハンをいただきました。大満足でした。
ここ数日はM字ハゲに悩まされています。良いという噂の治療院を探さないといけません。友達にもらったBirthdays the Beginningってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。パジャマに着替えてからは日課としている読書タイムでした。今日の本は「体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい」という本でした。いつもどおり参考になりました。
明日の夜は同級生の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。そういえば世界の車窓からテレビ朝日) は今日までが返却期間だった。明日こそは忘れないように。そんなわけでまた書きますね。