リーダー候補

いろんな面でリーダーになりたい。

最近は北海道でのトラクター買取の話題を聞いてばかりです。

ふと思いついて体験談を書きますね。朝は「今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。ここ最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット パープル E-PM1 TKIT PUR」が気なっています。そうはいっても、すごく高級なのでかなり困っています。あとはボッテガべネタのカッコいい長財布も手に入ればな、って思ってます。いつもいつも悩んでばかりの自分は、どうすればいいんでしょう?<br />
近頃トラクター買取の話題を頻繁に聞いてます。北海道もそうだし、重機とか農機具に関することがワイドショーでも登場していましたね。トラクター買取のことはこちらを参考にしてください。→トラクター買取 北海道

昼の食事は刺身定食いただきました。全部で5000円だったです。思ってたよりもいけてました。お昼ごはんの後は友だちとお茶しました。何年かぶりに担任の先生を見かけました。雑誌でも森脇和成さんのギャグが流行っているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
2日後はプレゼンを聞くため鹿児島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ頭痛がひどくて本調子ではないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、百貨店に寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事はカレーうどんを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近はのどの痛みに困り果てています。感じが良さそうな付属病院を検索してみようと思います。本日発売だったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグというゲームでもやってリラックスしようかな。就寝前には毎日の習慣で本を読みました。今日目を通したのは「説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方」という本でした。割とためになりました。
あしたは飲み仲間のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。そういえばできるかなをTUTAYAで借りてきてたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでまたね!